ぱらさいとフォール 特殊部隊壊滅編 ~怪人の寄生触手に負けたくない…触手と激臭で責められて…~

せがみぃ
戦闘兵器三機による巨大怪人討伐作戦は失敗に終わった…作戦に参加していたのはリーダー、カスミ、アンジェラの三名だ…作戦は失敗したが、パイロット達の命が無事だったのは不幸中の幸いだった。
特に…怪人オクトによりとらわれていたカスミの生還は奇跡と言えた…破損した戦闘兵器から回収されたコクピットはカスミを乗せたまま特別基地の地下格納庫へ移送された。
特別基地の地下格納庫に収容されたコクピット…ようやくコクピットにアンジェラとリーダーが足を踏み入れる…そして…アンジェラ、リーダー、カスミの三名はお互いの無事を喜ぶのであった…カスミの無事を確認した後、リーダーは地上基地へと戻っていった。
アンジェラは憔悴しきったカスミの着替えを手伝うことに。
しかしこの時、怪人オクトに寄生触手を投与されていたカスミは精神と身体を侵食されつつあったのだ…着替えを持って、コクピットへ戻ってきたアンジェラ…彼女はすぐに、カスミの肌に精液のようなものが大量に付着していることに気づく…だが、異変はそれだけでは終わらなかった…※本作は「ぱらさいとフォール密室コクピット陵辱編~怪人になった元上官に彼女が陵辱されるのを見ていることしかできない俺~」の続編ですが本作のみでもお楽しみいただけるよう構成しております。