俺が親友から寝取った女は僕が最初に好きだった彼女
まほろばのつえ 主人公の『僕』は『桃世』に恋をしていた。「お嫁さんになってあげる」という昔の約束を忘れなかった。
いつか告白しよう、彼女にしよう、結婚しようとずっと思っていた。
しかし桃世は親友の『真之』の彼女になってしまった。
怒りと屈辱に耐える僕に真之は「桃世と一緒におまえの誕生日会をしないか?」と誘ってきた。
桃世のそばに居られるのなら、とつい承諾してしまった。
誕生日会を終えた夜、一人で眠り込んだ真之をほっといて、帰る前に桃世に声を掛けようと思った。
そして真之の部屋のベッドで下着を晒し無防備に眠っている親友の彼女である桃世を見つける。
一瞬で僕の心の奥に溜まっていたドス黒いモノが溢れ出した。
『俺』は確信した。
これは桃世と真之が用意してくれたプレゼントなのだ。
眠っていて無抵抗な桃世の手を握り、キスをする。
スカートをめくり、ブラウスをはだけさせて……。
桃世の身も心も奪い味わい尽くして俺の女にしてやる……!夢のような最高の夜が始まるのだった。
■彼氏の部屋で眠る桃世の服を脱がして隅々まで身体チェック睡眠○!■目を覚ましたら裸にして激しい手マンファックで潮吹き絶頂!■桃世を押し倒し、正常位で処女破瓜、最初の中出し!■丸いお尻とアナルを眺めつつ、バックでたっぷり中出し!■朝まで精液が枯れるまで犯し尽くす、脱力した桃世にお掃除フェラさせる!■後編は保健室でパイズリ&騎乗位、トイレでお漏らし&お仕置き立ちバック!■最後は快楽堕ちした桃世と俺のセックスを親友に……!【収録内容】・CG基本11枚+差分+カットイン・テキスト&演出文字オフVer.・キャラクター設定資料集【形式】JPG、PDFを収録しています。
【制作】原画・キャラクターデザイン:笹弘シナリオ:詠野万知子企画編集:たけじーん