【短編】お金欲しさに美術部の女装モデルになったら遊び道具にされました。
嬢奏狂育 「美術部に男子学生がいないため、男子の絵を描く上での参考にしたい」という理由から、美術部の手伝いで絵のスケッチのモデルのアルバイトに参加することになった主人公。問題なく仕事は終わって帰ろうとしたとき、美術部長の山口詩織から「時間に余裕があるなら、練習の効率を上げるためにあなたが女装した上で女子のモデルもやってほしい」と頼まれます。
人遣いの荒い人だなあと思いつつも承諾する主人公。
しかし、それは美術部長の「罠」に他ならなかったのでした…。
【今回の登場人物】・山口詩織(やまぐち_しおり)美術部の部長。
身長高め、性格は普段からきつめだが、頼もしい雰囲気も出している。
筆を使ったくすぐり責めが得意。
今回は「美術部長の頼みで絵のスケッチのモデルを引き受けたら、人には言えないいたずらをされてしまう」というテーマで書いてみました。
「忙しい人でも気軽に楽しめる」をテーマに、5分以内でさっと読めるあっさりとしたお話にしています。
(文字数は約4,200字となります。
)読みやすさを重視するため過激な表現は少なめにしていますが、軽度の性暴力の描写を含むため念のためR18作品とさせてもらっています。
よろしくお願いします。
※販売している作品は、今後の状況に応じて値上げ/値下げ・サンプル公開範囲の拡大/縮小・内容のリニューアル(加筆・修正)などが行われることがあります。
あらかじめご了承ください。