推しのVTuberが配信切り忘れてクズ彼氏に犯され始めた。

しっぽとしましま
あなたが推していた清楚系Vtuberの天使リサはある日、配信を切り忘れてクズ彼氏に侵される場面を流してしまう。
所属事務所をクビになった彼女は、クズ彼氏(プロデューサー)の命令でAVTuber堕天使リサとして転生する。
古参リスナー「ナナシ」のあなたは、リスナー参加企画でリサとのセックス権を落札。
リサを純愛セックスで救おうとするが、クズ彼氏が許すはずもなく……!?「だめ!今日はナナシさんの日なのに――あ、あぁ!だめ、デカチ×ポだめぇっ!!」救いも逆転も容赦もない脳破壊NTRに、あなたは耐えられますか……?----------AVTtuberに「堕天」しても、リサはリスナーを大切に想っていた。
特にスパチャで支えてくれた古参リスナ―に対しては、転生後の初配信で涙を流しながら謝罪した。
そんな「中身は天使のまま」なリサが、クズ彼氏に犯され、快楽に堕ちていく。
あなたは彼女を救おうとするが、あなたは無力で、二人は引き裂かれてしまう。
「ナナシさん、どうしてもっと早く、私のこと見つけてくれなかったのぉ?」「そしたら、私、もっと普通の恋して……」「あ、あ、あ、あなたの、恋人に、ああ……」――この無力感をぜひ、ご堪能ください。
☆☆寝取られ以外の内容も備えています。
※クズ彼氏さえいなければやっぱり天使!?・リスナーの耳舐め配信ボイス・オナニー配信