【KU100】褐色巨乳の踊り子が性知識ゼロなのに俺の子を強引に孕もうとしてきた話~逆レから始まる姫と勇者のおとぎばなし~【処女/甘々/無知】

巨乳大好き屋
諸事情で異世界に転生してきたが、とある国の幽閉部屋で囚われの身となってしまった俺。
囚われた理由は、うっかり魔王を倒してしまったから。
幽閉部屋は衣食住に満ち足りて、心地がいい場所ではあるが……正直、幽閉されているばかりでつまらない。
どうやら俺の力は強大すぎて世界のパワーバランスを崩してしまうため、中立国で幽閉することに決まったのだそうだ。
そんな俺の元に、別の国の褐色巨乳巨尻の踊り子さんがやってくる。
俺のことを見るやいなや、誘惑してくる踊り子さん。
「パパに言われて孕みにきました」一体なんなんだ……と思う俺に、踊り子さんはキスや耳舐めで誘惑してくるのだった。