【おしがま×オナニー】声優「双葉すずね」様!オシッコ我慢オナニーのマイスターが今宵もスパンキングオナで男性の脳髄を刺激する!パンッ!パンッ!パンッ!オホー!!!

UNCO研究所
いつもいつもありがとうございますっ!!!!今作も双葉すずね様に登場していただきました。
鋭い声質でアヘアへするなんて罪ですね、ほんとにもうー!このようなおしがまオナニー系の企画にはよく参加してくれておりますが、キレッキレの雑談トークとフフフとか言いながら、おしっこ出そうな状態でオナニーを開始するあたりが手慣れてらっしゃるw「とりあえず、お尻をたたきますね。
普段は道具を用いているのですが。
今回は素手で。
ズボンとパンツをもう脱いじゃいますね!今日のパンツの色は何色でしょうかね???」→○○です。
(もちろん録音されております)「今からお尻を叩いていきますね。
」ぱちぱちぱちぱち!!!パンッ!パンッ!パンッ!「まぁ、まとまりつけて10ずつやっていこうかな」「ううっ」ぺちぺち。
「ちょっと椅子が危ない汗」ぺちぺち。
なんか声もうわずってきて、彼女がかわいくなってく様子は必聴の価値アリ。
なんだよなんだよ、そんな声も出せるんじゃねぇかよ!!!もっと聞かせてくれよぉ!!(変態おっさんの叫び)