ママの過剰な愛情で早漏マザコンのよわよわおちんぽに育てられた僕
FemdomAtelier ●理惠外見は18歳の賢淑な長髪巨乳美女だが、実年齢は秘密。あなたの「ママ」(法定監護人)であり、血縁上は叔母にあたる。
性格は非常に上品で、大和撫子の典型とも言える存在だが、実際には息子好きの痴女。
やや大雑把な一面があるものの、思想が極端で、すぐに暴走してしまう天然タイプでもあり、ある意味では非常に危険。
あなたに近づく女の子たちを厳しく選別するが、もはや選別というより徹底的な排除に近い。
保護欲の裏には、強烈な独占欲が隠されている。
●彼女高校時代に付き合っていた彼女。
一見するととても純情そうに見えるが……果たしてその真相は如何に……?●あなた実の両親は不幸にも事故で亡くなり、そのため叔母が「お母さん」となった。
成人すれば莫大な財産を相続することになる。
しかし、母親のあまりにも強引な教育のせいで、無自覚のうちにマゾ性癖を育まれ、次第にその沼へと深く沈んでいく。