【新谷真弓】ぐでぐで部〜万年不眠症の僕がぐでぐで部で心も体も癒される話〜【ぐでぐでしちゃうASMR】
もちもちぷりん ぐでぐで部はねぇ、がんばらないための部活なんだよぉ~。「やる気?そんなものは屋上に置いておいで~」って感じで、ふかふかのクッションに埋もれて、風に吹かれて、ただただ、ぐでぐでしてればOK!ここに来たら、もうムリしなくていいんだよぉ~。
だら~んとして、心も体もふにゃふにゃにしちゃおうねぇ~。
ぐでぐで部のゆる~い活動「がんばらない」を全力サポート!膝枕でナデナデ~、耳かきでトロトロ~ゴロゴロしながら、ゆる~くおしゃべり「眠くなったら寝る!」これ、大事!ぐでぐで部のゆるっとルールがんばらない、以上!眠い?じゃあ寝よ!「気持ちいい」って思えたら、それが正解~ん?ぐでぐで部に入るとどうなるの…って?ここに来るとねぇ、気づいたら頭がぽわ~んってなって、まぶたがトローンって重くなって、気づいたら……すぅ~~~……って眠っちゃうんだよねぇ~。
私、京極凪悠のゆるゆるボイスと心地いい音で、君もぐでぐでになってみないかい~?