ど田舎旅館の若女将おもてなし。混浴温泉で母娘丼おっぱいいっぱいおま〇こサンドイッチ湯けむりせっくす
あまとろすいーつ 温泉に泊まりにやってきたあなたは、吹雪の中ようやく目的の宿へと到着しました。宿に着くと、店の女将「志保」と若女将の「由羽」があなたを案内してくれました。
吹雪だったこともあり、今日泊っているお客さんはあなた一人とのこと。
この店の名物「混浴風呂」を味わうべく案内してもらうと、早速母娘があなたのおもてなしを行ってくれました。
噂通りの濃厚なサービスを受けるあなただったが、これはまだまだ序章に過ぎない。
この店有名な「女将と若女将の食べ放題サービス」がこのあと待っている。
最高のおもてなしを体験したあなたは、最高の時間を過ごすことができました。