女魔剣士アザミ・ムーア レズシャワープレイ編
でらもん ノルマ達成をし、セックスビーチから逃れたアザミ。汗と砂を流すためにシャワー室で体を洗っていたが体の火照りとアソコの疼きが治らず、いつの間にか自慰行為に耽っていた…。
自分を慰めていて侵入者に気がつかなったアザミの前にふと、現れたのはメルクと名乗るツーサイドアップの女だった。
メルクはレイラとの関係を匂わしアザミの乳首を舐めてくるが、アザミは抵抗ができず乳首なめの気持ち良さを享受してしまう…。
早々に乳首が敏感なことをバラしてしまったアザミ対しメルクはシャワーを駆使して乳首とアソコを責めてくる。
気持ちはいいがなかなか絶頂はできず、もどかしさに包まれているアザミにメルクはさらに追い討ちをかける…。
全21p乳首舐め、乳首責め、シャワー責めクンニでフィニッシュです!