二人きりの勉強会『もちろん、ご褒美はあまあま休憩タイム♪』~ツンデレ幼なじみはデレあまお耳かきであなたを癒したい~【CV.幸村恵理】
RaRo 「いいわ。課題はいったんストップしてあんたのお耳掃除をしてあげよっか?」「どうせおばさまもまだ帰って来ないし、それにここあんたの部屋だから誰の目も気にならないし。
」「いいわよ、もうなんか慣れたから。
まったくあんたすごく幸せなの自覚しなさいよね?」★★★「昔からずっとあんたはあたしがいないとダメなんだから。
」「あんたのことはあたしが一番知ってるし。
この部屋の入ったことのある女の子もあたしだけ。
」「もしあんたに彼女ができるとしたら、そうね。
あたしのOKをもらえたらいいわよ。
」★★★「普段からこれくらい素直にあたしにも接してくれたら嬉しいんだけどなぁ...」「ねぇあんたの好きな子って誰なの。
どんな子がタイプなの?」「教えてよ、あたしあんたの理想の彼女になれるようにがんばるから。
」