女教師 玲奈25歳 第2巻 保護者の前で恥辱のヌードポーズ

海老沢薫
運動会で教師としてあるまじき醜態を晒してしまった玲奈は、一週間の自宅謹慎処分を受ける事になった。
玲奈にとっては思いがけないハプニングが重なり巻きこまれてしまった不運な出来事であったが、その心に負った傷はあまりに大きかった。
謹慎が明け登校する美人女教師の姿を、生徒達も同僚の教職員達も意味深な顔で見つめ、美人女教師の安らげる場所などもう学校の何処にもなく、玲奈は教師を辞めることさえ考えるようになっていた。
そんな時、玲奈の受け持つクラスのある女子生徒の母親から学校に電話があり、玲奈はその女子生徒の自宅を訪問することになる。
彼女は運動会が終わってからずっと学校を休んでおり、自宅に訪れた担任の玲奈の前で学校を辞めたいと言い出し、その理由は玲奈にとって驚愕すべき内容であった。
女子生徒を立ち直らせるために、玲奈は彼女とその母親の前で教師として、そして一人の女性としてのプライドさえも投げ捨てなければならない、どうしようもない窮地に立たされてしまう。
[目次]第一章謹慎明けで登校する女教師第二章モンスターペアレンツからの電話第三章生徒から土下座を強要される教師第四章生徒の自宅で羞恥ショー第五章女教師の屈辱の姿第六章生徒の親子の前で晒す体第七章土下座で屈辱の謝罪第八章四つん這いになった女教師第九章生徒親子の前で羞恥のダンス第十章生徒に命じられた屈辱の行為第十一章メス犬以下に堕ちた女教師第十二章ガニ股で踊る女教師第十三章背徳のホームルーム第十四章女教師のストリップショー第十五章全裸で屈辱の告白をさせられる女教師第十六章ストリップから始まる授業第十七章教室内を全裸で徘徊する女教師第十八章授業の最後は教卓で大股開き