どすけべヤンママ姉ちゃんの世話焼き授乳プレイ。泥酔べろべろ強○赤ちゃん返り
あまとろすいーつ 久しぶりに元ヤンの姉「沙羅」の家に遊びに行くあなた。昔からあなたに優しかった沙羅だったが、授乳中だったこともありとても無防備な格好をしていた。
母乳に興味津々なあなたは、勇気を振り絞って沙羅におっぱいを飲ませて欲しいとお願いしてみます。
最初は少し抵抗する沙羅だったが、男とご無沙汰だったこともあり母性があふれ出してしまうのだった。
元ヤンだったこともあり、口調は相変わらず強いが、それでもあなたには優しく接してくれる沙羅。
大きくなったチンポの面倒を優しく見てくれると、久しぶりのチンポを前に沙羅は母性が溢れ出してしまいます。
そしてついにセックスまでしてしまう2人だったが…。
後日、突然家に沙羅がやってきたので何事かと思うと…。