【浣腸うんち我慢オナニー】声優様「いやー、鬼畜だなぁ」→うんち我慢できなかったら、ベッドの上でブリブリすることになりまっす!
UNCO研究所 浣腸キタ――(゜∀゜)――!!声優様談→パンツ脱がないと。アナルを狙いましょうか。
浣腸、難しいな。
浣腸って慣れてないんだよね。
あー、手こずっちゃうかも。
いやー、いけるかな?お、お、お、お、お、入った!?入りました!注入していきたいと思います。
ゆっくりいきましょうね。
あー、この感じこの感じ。
うわー、入っていってる!!我慢できるかなぁあ。
変態おじさん談→ふむ。
浣腸は入ったようだ。
彼女は、まずは落ち着こうとしておっぱいを揉みしだく。
。
。
やがて乳首をつまみ、アヘアへ言い出しますぞ。
そして薬が効いてきたところでごめんなさい!とトイレに駆け込むのです。
いやー。
鬼畜。
この文章を書いている変態おじさんでさえ、狂った企画だと思いますわ。
さて、声優様はうんちタイム後にオナニーを再開しますが。
アニメ声でない、かわいくリアルな喘ぎ声をお届けしますので、世の男性諸君、ぜひとも作品をダウンロードしてくれぃ!!