私のパンツを盗んだキミたちが悪い!〜JK野球部マネージャーが変態露出狂に目覚めるまで〜
50性器S〇X 白球学園に通う雨瀬みゆは野球部のマネージャー。容姿端麗で学校の男子の憧れの的の彼女は下着泥棒の被害に遭っていた。
彼女は1度だけでなく何回もパンツを盗まれ、その度にノーパンで下校することになった。
その体験が彼女の中にある欲望を解放するトリガーになってしまい…?※前作の『先輩!ずっと好きでした!〜憧れの美人マネージャーが僕のせいで不良たちの肉便器に堕ちるまで〜』とはストーリー上の繋がりはありません。
本作からでも楽しめるものになっていますが、同時発売のゲーム『雨瀬みゆを全国大会へつれてって!』を遊んでいただくとよりこの作品を楽しめます。
================================================================本編41PフルカラーNew→中国語対応しました!