ぷにぽてっ!中年ミルクで育てる育乳日記♡

とらいフルハウス
3人のぷにサキュバスちゃん達を徹底調教しておじさん専用のオナホとして育乳を行うお話です。
イラストデータは合計542枚!※今作は非常にニッチ性癖+ノリは軽めですが一部ハードなシチュエーションが含まれます、苦手な方はご注意ください。
-----------ここはとある魔界、そんな魔界でも上位種として君臨する「クイーンサキュバス」の暮らす館今作の主人公である男は一般的な独身中年男性だったが、奴○労働の為だけに強○召喚され望まぬ異世界転生をする事となり、以来地獄の様な雑務を延々こなす日々を強いられた常識を遥かに超えた爆乳と爆尻を揺らしながら館内を歩き回るサキュバス達しかし奴○身分の彼には直視する事すら厳罰を科せられる重罪であった…雑務と言っても広大な館内の清掃程度であればまだ耐えられたが、そんな程度では済まない性に乱れたメス共が開いた乱交パーティの後始末、あらゆる液体がべっとりと付着した下着やシーツの処理に清掃…現場を想像しながら一人寂しく慰める事しかできない自身の境遇を嘆かずにはいられなかった…こうしていよいよ限界寸前であった彼に突如告げられたのはそれぞれ出生の違う3人の娘達を、明日までに処理しろとの命であったこの魔界において由緒正しきクイーンサキュバスの家系に混血が居ては世間体が悪いとの事だが要は生きずりの男と夜な夜な乱れた性生活を送った結果できた我が子の存在が煩わしいから処分しろと言うのだ当然男は憤ったが、同時に彼にとっては千載一遇のチャンスでもあったサキュバス達は知り得なかったのだ、彼に寝床として与えた誰も近寄らぬボロ小屋そこには存在を完全に忘れ去られた地下室があった事を…そして彼は知っていたのだ、その地下室の文献に記されていたクイーンサキュバスの知られざる生態性の経験が浅い段階で偏った性教育を施す事で不可逆的な肉体の変化を生じさせる事ができるのだと…種の繁栄の為、啓蒙と警鐘の為に記されたその事実を彼は復讐の為に利用する事を考える「来る日も来る日も徹底的に犯し抜いて、俺専用の極上オナホボディに肉体改造を施してやる…。
」先程まで倫理観の欠如に憤っていた彼は、この瞬間既に開き直っていたこれは復讐なのだ、哀れな3人娘に衣食住を提供し、欲望のままに性を貪るのだと…こうして彼は、戸籍上から存在を抹消された3人の娘達をこの地下室に匿い、これまでの雪辱を晴らすかの如く、たぎる肉欲をぶつける日々が幕を開けたのであった…。