もしも…し-その弐
MIMIniMICAN ■□■キャラ設定およびコンセプト■□■もしも…あなたの奥様がこんな目にあったとしたら…自分のスマホから電話していると想定してお聴きください。■□■作品について■□■電話音声加工した通常バージョンに加えて未加工のクリアバージョンも同梱してあります。
機械音声の男性役ボイスが入っています。
音量が部分によって異なるのは、奥様の顔との距離による演出となります。
(スマホは奥様の顔の近くにある想定)■□■作品内容■□■貴方は仕事で大きなミスをしてしまった。
部長がそのミスの責任を全てとってくれた。
しかし、その代償として、貴方は大事な奥様を1時間だけ部長に貸し出す事に…。
[00:57]妻からの電話ホテルに着いた妻から着信があった。
今から部長に抱かれるらしい。
1時間後...すべてが終わった1時間後に電話する事を妻が告げる。
僕は、ただ待つ事しかできない。
[08:28]部長に電話1時間経っても妻から電話は来なかった。
何度も電話をしてみるが、全然出てくれない。
僕は意を決して、部長に電話をした。
電話の向こうから聴こえてきたのは…妻の喘ぎ声。
僕の股間が大きく脈を打つ…。
音量を下げられてしまっているのか僕の声は妻に届いていないようだ。
妻は目隠しをされ、手足を拘束されてしまっている?妻の股間に、コンドームの中の精液を⁉ローション?どっちなんだ⁉1回目と2回目のコンドームを妻の中に…?コンドームが入れられた膣内をバイブで激しくかき回されている?やめてくれ…もしも、コンドームが破けたら…電マ?絶頂しても止まらない執拗な責めが続く…妻の悲痛な声と同時に通話を切られてしまった。
[14:02]部長に電話2慌ててかけ直したが、何度掛けても電話に出ない。
1時間が過ぎた頃、やっと電話が繋がった。
電話の向こうから妻の疲れた涙声が聴こえる…。
苦しさから、キスも中出しも許してしまう妻…。
大事な妻の唇を、部長に吸い付くされる…。
大事な妻の中へと、突き入れられる部長の生チンポ…。
大事な妻の中へと、注がれる、部長の子種…。
胸が締め付けられると同時に、僕は自分のモノを強く握りしめていた…。
■□■イラスト■□■NovelAIにて作成されています。