狐Vtuberがシコれないって言ってくるリスナーをガチ恋勢に堕とすボイス
冬のシュー生地 お久しぶりです。ふゆしろと申します。
本作品は架空の狐Vtuberである『ふゆ』が、「ふゆじゃシコれない」と言ってくるリスナーをガチ恋勢に堕とすというシチュエーションボイスです。
バイノーラル収録作品でありつつ、右耳と左耳で別の音声が流れる部分が存在するので、ヘッドホンもしくはイヤホンをしての視聴を強く推奨しています。
本編では前半ではフェラ、後半では本番行為をしながら、オカズとしてふゆが公開オナニー配信をしている音声が流れます。
差分ではそれぞれの音声が別々に収録されており、また一部では本編未使用部分のボイスもあります。
以前に投稿した作品の続編ではありますが、以前の作品を視聴していなくてもお楽しみいただけます。
レビュー、コメントお待ちしてます。
また、twitter()や質問箱()にて致し報告も歓迎しています!!!