クール系無表情生徒会長は膝をつき種付けを乞うオホ牝犬になるなんて夢にも思っていない

あまとろすいーつ
正義感がとても強く曲がったことが大嫌いな生徒会長「理央」は今日も学校の風紀を正すため奔走していました。
しかしトイレに行くため走っていると、廊下を走るなと理央に呼び止められ我慢ができず漏れてしまうのだった。
学校でおもらししてしまう生徒がいることが許せない理央は、放課後あなたを生徒会室に呼び出します。
しかし真面目な生徒会長とは裏腹に、実はとてつもない変態の素質があったのだ…。
あなたの痴態をネタに理央はオナニーを始めると、その様子をばっちり撮影することに成功するあなた。
理央のオナニー動画をネタにゆすることを決意すると、最初は嫌々ながらも従う理央。
最初は嫌々だったはずが、徐々に積極的にエロいことをしてくれる理央は、外だしされて不満そう。
後日、再び理央に呼び出されると、ついに本性が現れるのだった…。