終電を逃したふたり
あねックス 仕事の打合せで終電を逃し、近くのビジネスホテルへ。“泊まるだけ”のはずが、部屋に1つのベッドしかなく──。
登場人物◆三上ひより(20代後半)-外見:控えめながら整った容姿、清楚でありながらどこか色香を感じさせる。
-性格:普段は大人しく、職場では真面目に仕事をこなす。
内に秘めた恋心があり、課長に対する想いに苦しんでいる。
-関係性:課長の部下。
仕事においては優秀だが、課長への好意と立場の差に悩んでいる◆課長(40代半ば)-外見:冷静沈着な雰囲気を持つが、時に優しい笑顔を見せる。
スーツ姿が板についており、清潔感がある。
-性格:部下思いで面倒見がよく、仕事の面でも信頼されている。
プライベートでは妻を大切にしているが、内心には隙が存在する。
-関係性:ヒロインの直属の上司。
普段は穏やかだが、ヒロインに対して特別な感情を抱いている様子。