優等生の彼女が中年教師の性処理係に堕ちるまで
はにぐらそふと メガネの似合う優等生が脅されて中年教師の言いなりに!生徒会の役員も務める優等生の真琴には、一年付き合った彼氏がいた。奥手な彼氏にやきもきする毎日を送っていた真琴だったが、ある日、生徒会顧問の教師から脅迫を受けてしまう。
退学をちらつかされ、「一度きり」の約束で教師の言いなりになる真琴。
当然ながら、「一度きり」は、一度きりではない——彼氏には言えない、教師との秘密の関係が続くうち、真琴の中に潜む淫乱な本性がだんだんと露わになってゆく。
そしてついには、保健室で教師の愛撫に嬌声をあげている姿を、彼氏に目撃されてしまう——■仕様・モノクロコミック総ページ数80P(本編76P+表紙周り4P)・同梱データ:高画質JPEG+閲覧用PDF