友達の爆乳母を寝取る

衝動
【キャラクター】●長谷川朱里(はせがわあかり)42歳専業主婦。
旦那は商社の役員。
ドラ息子の素行不良に頭を悩ます毎日。
昔モデルをやっていた168cm113-68-107の高身長ダイナマイトバディ。
●長谷川淳太(はせがわじゅんた)朱里の息子。
イジメ、ケンカ、万引きは当たり前の学校イチのワル。
同級生はもちろんのこと、街で母親を好奇の目で見てくるスケベ男達に喧嘩を売りまくるかなりのDQNっぷりは校内でも有名。
●城間徹(しろまとおる)学校では誰とも仲の良い世渡り上手なプレイボーイ。
褐色肌の細マッチョで女子にもモテモテ。
だがそんな徹のオナネタは、淳太の母親である朱里だ。
●高橋好宗(たかはしよしむね)ガリ勉に見えるが成績は悪いただの根スケ。
陰キャ。
淳太にいじめられている。
そんな彼の夜のオナネタもやはり、朱里。
イジメられている腹いせに淳太の母ちゃんを寝取りたい願望に駆られる。
~ストーリー~淳太にイジメられている好宗は、いつぞやターゲットが朱里に置き換わっていく。
『あいつの母ちゃんを寝取ってメチャクチャにしてやりたい!』そんな想いを“エロ友”である、城間に話す。
『いいねえ!俺もあの爆乳を毎晩オカズにしてんだよ(笑)』このようによくエロ友同士で会って地元を歩いているなか、ものすごい爆乳女が見えた。
『ムネ、見ろあの女!すげーぞ』『ホントだ♪爆尻もたまらないな。
あれ、おい、徹!あれさ、淳太の母ちゃんじゃね!?』『あ、ホントだ!長い時間いるきっかけ作ろうぜ!何がいいかな』『カラオケどうよ!?』『いいねえ!密室だし。
ドキドキするな。
声掛けてみようぜ!』思い切って声を掛けてたどたどしい世間話しからカラオケに誘う二人。
信じられない。
OKが出た!!朱里も昔はチヤホヤされていたが、専業主婦になってからはそんな場面もない。
二人は歌う朱里の盛り上げ隊と化し、女の部分を徹底的にホメ殺す。
朱里も当然いい気分になりドンドン一人で飲まされる。
いつのまにか野球拳をノリでやることになり、学生時代に戻った気分だ。
負け続けてブラジャーを取られ、爆乳が露わ!!女体ハングリーな淫キャ、好宗がむしゃぶりつき、3Pの展開へ。
夢のようだ。


さすがにカラオケ内ではと朱里が五つ星ホテルへ。
潮吹き、交互にハメられ・・・・・。
後日、淳太のいない時間に自宅に二人を招き入れてしまう朱里。
旦那と息子への罪悪感、息子の同級生たちに犯されるシチュエーションにエスカレートしていく止まらぬ欲情。
息子の同級生との3P・・・自分でも信じがたい出来事。
禁断の遊びの結末はいかに。