"◯コキ"される彼女 軍手・素股・ブーツ・髪の毛
TATEGUMI 幼くして離れ離れとなった許婚と再会。俺は迸る性欲をぶつけたくも、「結婚するまで待って」と言われ……。
そこで彼女に、結合のない性交渉「○○コキ」をお願いした。
手足、乳、あらゆる部分でのコキで俺は何度も絶頂に。
そして俺をイカせ続けるうちに、彼女はコキの魅力に開眼して――。
「どうですか?ゴム底で挟まれる感触は。
気持ちいいですか?」「おごおぉ!な、何だ、この、感覚ッ!チンポが、ああぁ!ねじ切れるッ!」「うああああああぁッ!もうやめてくれッ!これ以上はおかしくなるッ!本当にヘンになるッ!」「いいえ、やめて欲しいなんてウソです。
和磨さんはあんなに足でされるのが好きだったじゃないですか」「女の子に、足なんかで大事な所を弄ばれる……。
そんな状況にどうしようもなく興奮していたんじゃないですか!?」「図星、ですよね。
……ふふふ。
私は分かってましたよ。
和磨さんがヘンタイだなんて事は、ずっと前から」「私の処女膜の感覚……処女膜に擦り付ける感覚ッ!処女膜を破りコく感覚ッ!永遠にお預けですよッ!」「悔しいですか?辛いですか?悲しいですか?でも、感じてしまいますか!?あはははははッ!」「あ~~~ッ!あ~~~ッ!あ~~~ッ!」心愛は破瓜の痛みに襲われながらも、バイブを握り締め、激しい挿出を繰り返していく。
「ああぁっ!がああッ!好きですッ!愛していますッ!和磨さんッ!だからもっと虐めたいッ!滅茶苦茶にしたいッ!」「見せて下さいッ!和磨さんがオマンコに挿れられないで、こんな掃除機なんかにおチンポ擦られまくってイッてしまう姿をッ!」「そんなどうしようもないヘンタイの和磨さんの姿が、私は一番好きなんですッ!感じるんですううぅッ!」「おッ!俺もッ!俺も愛してますッ!だから心愛様に嬲られたいッ!虐められたいッ!滅茶苦茶にされたいッ!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG7枚+α・差分込み本編232枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ