催○孕ませ姦されちゃって私幸せでしゅうぅぅっ

玩具家電
北欧系の血を引く美少女、小倉夏織と母マリアは、男子生徒たちに催○をかけられ肉便器にされてしまう。
洗脳されているときはただセックスが気持ちいいと快楽に溺れる夏織だが身体の自由を奪ったまま意識を戻すなどの悪辣な目に合う。
孕まされてもう後戻りできないところで、催眠解除「…えっ?…なんで裸……?いっやあああああぁっ‼」「……ああ…そっかぁ…あはぁ…これは夢なんだぁ……私が妊娠するはずないもんっ」残酷にも洗脳は解かれ、精神も尊厳もすべてぶっ壊され快楽堕ち!催○肉便器にされた美少女が、催○解除で精神ぶっ壊した挙げ句、わたし幸せでしゅうぅぅっ‼となるCG集です基本CG枚数16枚約本文175枚、台詞なし差分合計約350枚です妊娠出産描写がありますのでご注意ください