鬼畜エイリアンザ・ワースト
絵喜祭人 強大な軍事力と科学力で全宇宙を手中にしたワースト星人。無敵となったワーストたちは数々の星を植民地化していった。
攻め込まれた星は破壊の限りを尽くされ、生き残った者はつかまり、犯されたあげく、拷問・生体実験等の材料にされた。
今美しいエルフ達が住む惑星アルフヘイムにワーストの宇宙船が降り立った・・・拉致された美しく、若いエルフの少女たち。
電気ショック・水攻め等の拷問・・・生きたまま特殊な液体に漬け込まれ本国に送られるエルフの少女・・身体を3分割にされても生きている少女・・・身体を犬のように改造されワーストたちのペットとして飼われる少女達・・・狂ったように犯し続けた後には、ワースト達の餌として貪り喰われる運命が待っていた・・・全CGに鬼畜シーン満載です。
残酷描写等もございますのでお気をつけてご購入ください。
各CGにSS付きです。
CG総数32枚(差し分け含)