夢幻童ShortStoryCollection-2008冬-
夢幻童 (本サークルとしては)軽めの羞恥系SM、Mっけのある子の一人称独白体、また四編中三編は挿絵もしくは文章込みでデブ~ぷにショタの子が主人公という、うちとしては異色の、明確な傾向のある四編からなる短編集です。■天国への階段-裏版・○学生日記-文・とりさん挿絵・藤々京太本編データ版は本短編集が初出。
荒れた○学へ気の進まない進学をした太って気の弱いぼく。
小学校の頃はいじめからかばってくれたこともある頭のいい同級生の仙石君は、私立に落ちてうちの学校に上がってから、すっかり変わってしまい、ぼくはちょっとしたきっかけから彼らのいじめのターゲットになってしまう。
靴のままむきだしのち○ちんに電気アンマをされ、それを携帯のカメラで撮られたり、恥ずかしくてひどいいじめが、どんどんエスカレートしていった……B5PDF24P挿絵1■新版・ボクの告白文・とりさん挿絵・藤々京太「ねえ、ボクの話を聞いてくれる?とっても恥ずかしい話なんだけど、ボク、誰かに話さずにはいられないんだ」早熟で歪んだ性の目覚めをした少年は、被虐的な妄想を抱きながら戸外での変態的なオナニーを繰り返す。
ある日彼は見知らぬ男に呼び止められ……。
B5PDF11P挿絵1挿絵はフルカラー版をおまけとして2バージョンJPEGで収録■子ぶたの坊やのひとり語り文・絵とりさん超短編。
おもらし系のいじめネタが好きな方に。
B6PDF6P挿絵1(カラー)■クリスマスに帰る文・絵とりさんサッカーのコーチで隣に住む大学生の雅也の秘密を、僕は知ってしまったんだ……(続きはサンプルで)B6PDF11P挿絵1(カラー)※サンプルファイルでは「天国への階段」と「クリスマスに帰る」の序盤が読めます。