皎い少女-しろいしょうじょ-
P.A.Project 吹雪の森の中、男が出会ったのは雪のように真っ白な少女だった。人買いと思しき男達に襲われていた少女を助けた彼は、少女に招かれた館で休ませて貰う事になる。
“お礼をさせて欲しい”―――――少女はそう言うと頬を紅潮させ、男の足下に膝を付くとファスナーを下ろし―――――●『幼触弐』『幼触参』に収録された短編『皎(しろ)い少女』シリーズの第3弾。
今回も真っ白な少女が男を誘い、男もまた求められるまま少女の細い身体にその熱くたぎった塊を突き入れます。
その先に待つのは何か。
男の炎は尽きる事は無いのか?CGとテキストで綴る幻想的絵物語である表題作とおまけのカラーCGでお楽しみ下さい。
本編CG23枚とその大判+おまけ、計55枚を収録。