彼女の結婚式
RISUSOFT お姫様のようだとかそんな美談ではない。舞と裕也、ふたりっきりのウェディング。
式を済ませた二人のそれぞれの想い。
『……今日はお泊りだから……ひょっとしたら……。
も、もしも……裕也がお風呂から上がって……私にお風呂を勧めてきたら……。
その時は……そういう事だよね……。
うん、裕也がお風呂を勧めてきたら……その時は頑張る!お風呂を勧めてこなかったら、諦めてお散歩かな……。
諦めてって……それじゃまるで私が裕也とエッチな事がしたいみたいじゃない!』『風呂から出たら、やっぱりエッチな事とか……。
でも昼間からそんな……恥ずかしいし……。
それに、そんな事考えてるのは俺だけかも。
舞ちゃんはどう思ってるんだろう。
』ふたりっきりの新婚初夜AVG。
ストーリーやキャラクターの詳細は特設サイトで!
Windows、Linux、Solaris、Macなどなどで動作可能!※「彼女の結婚式」はJavaRuntimeEnvironment(JRE)6、もしくは5を使用しています。
JREは公式サイトにて無償で配布されております。
JRE6、もしくは5が動作するOSであればプレイして頂けるはずですが、必ず体験版で動作確認を行ってから製品版をご購入下さい。
詳細はHPで。