家庭内絶頂ダブル淫妹強制童貞絞り前編
勢画堂 当作品は前後編のうちの前編となり、本番行為におきましては「巨乳娘とのシーンの描写」のみに限られますのでご注意下さい。■戸惑う兄を前にして、突然性欲を爆発させる妹2人。
天然巨乳娘とツンデレぺたんこ娘が、勝手な言い分で兄を罵倒しながら常識知らずの即アヘ近親逆レイプ!童貞で真性包茎の兄…無邪気な妹達は笑顔で大股を開き秘部を露わにし、兄のペニスを強制的に勃起させる。
包皮を無理矢理引っ張り上げ、そのなかに指を突っ込み掻き回し、射精を促す。
ヨダレをダラダラ垂らしながら、たっぷり溜まったチンカスを舐め取りお掃除…そしてそのまま、本番行為へと展開していきます。
■CG10枚+淫語や汁差分5枚サイズ違い2種類(横1600or1024)淫語テキスト抜きバージョンも有ります。