フルアニメ触感ゲームおさわりBOIN2電車でBOIN~なお&みつぐ編~
あっぷるみんと 【ゲーム概要】マウスでタッチ!触る、揉む、脱がす!あっぷるみんとフルアニメ触感ゲーム第5弾は八宝備仁が手掛けた人気作『リゾートBOIN』より『飯井原なお(いいはらなお)』、『筑紫野みつぐ(つくしのみつぐ)』の二人に焦点を当てての触る、揉む、脱がすを十二分に楽しめる、おさわりゲームです。【あらすじ】なおが暇つぶしにネットを閲覧していると、偶然知る人ぞ知るスイーツの名店を見つける。
リゾート地でのスイーツを満喫したなおとみつぐは帰りの電車の中でついウトウト。
急に静かになったその二人(の胸元)を見て、よからぬ考えを抱いてしまう…【登場人物】・飯井原なお(CV:金田まひる)裏表の無い快活な性格。
胸の維持に栄養が要るのか、食欲が半端ではない。
夏休みをみつぐと一緒に奄那土島で遊んで過ごしている。
・筑紫野みつぐ(CV:いるまあるみ)物腰は穏やかだが押しは強く、いざとなったら財力に物を言わせて大胆な行動をとる。
オカルト(神秘学)にはまっており時々妙な発言をする。
◆キャラクターデザインは八宝備仁、シナリオは関町台風。
◆アニメーション制作はstudioEromatickによるハイクオリティ作画です!◆ヒロインはもちろんフルボイス!※当作品は有限会社トリトン、および八宝備仁氏よりキャラクターの使用許諾を頂き、制作させて頂いております。
キャラクターの権利は有限会社トリトン、および八宝備仁氏に帰属いたします。