肉便姫改造前期其の3淫虐のCA

肉便器製作所
※※ご購入前に、必ず当ホームページにアクセスし、作品の案内をご確認下さい。
(直販も行っております。
)※※今回の作品はLIFEは50%増量しており、画像も通常より多くなっております。
肉体改造前期穴戸礼子38.8才・・・マッドサイエンティスト、シュタイナー博士による“生体機械化術”は、礼子の体でその有用性が実証された。
しかし、その悪趣味な実証実験は、一般に通ずるものには程遠いものであった。
日本への帰路、礼子は尋常ではないその異様な姿のまま、キャビンアテンダントとして機内での乗客サービスを強いられる。
股間の巨大な空洞におしぼりを詰め込み、ワインボトルを仕込む・・・そして、弛緩した膀胱にジュースを溜め振る舞う・・・挙句、乗客たちの便器となり、自らの肉体に汚物を受け入れるのであった。
CAとして異常な行為を繰り広げる礼子・・・調教は始まったばかりである・・・そう、日本では更なる恥辱が礼子を待っている。
礼子は自らを肉で出来た人形・・・人間ではなく“肉人形”と思われたい・・・心底そう願うのであった。
・ファイル数:画像17枚(差分・設定画含み48枚)+読み物(50%増)+BODYデータ(画像は最大2000pixel(2000x1333,1333x2000等)のサイズで用意しております。
)(差分には読み物用に画像サイズを縮小した物、一部の物体を透明化した物、トリミングした物等で極小の画像は含まれません。
)・画像の概要についてはサンプル画像のサムネイルをご覧下さい。
・作者自身、今回のCGは今までに増して満足のいく出来栄えになっていると感じております。
是非、ご覧下さい。
※本作品は義母礼子が、普通の主婦から変態牝豚に改造されるまでの履歴を紹介した「HISTORY」・・・日々の変態的な生活や調教風景を「LIFE」に・・・改造された体の情報を「DATA」に・・・と、この3つを機軸として構成しております。
長期に渡る変態調教・改造をテーマとし、その過程、様子をCG+読み物として公開いたします。