夏鈴と詩織お姉様(1)お姉様ってばサディストですの!ブラウザ版

WHITEELEPHANT
オリジナルのドタバタラブコメ百合エッチノベルです。
山崎夏鈴はミニマム・ツインテ・お嬢様系と三拍子そろったツンロリ娘。
背はちっこいけど態度はデカい、根拠はなくても自信満々(過剰?)なお騒がせ少女。
上級生で生徒会役員の藤川詩織にひと目惚れして、今日も柱の陰からこっそりストーカーしていた。
詩織の姿をカメラに納め、妄想にひたる夏鈴。
「フフフッ…。
このわたくしの実力と魅力をもってすれば、藤川様も必ずや恋のとりこでございますことよ♪」やがては詩織とお近づきになって生徒会に出入りするようになり、才能と実力を認められてパートナーとなる…。
そんな都合の良いことを、本気で考えているのである。
自信過剰もいいところだが、そういう性格なのだから仕方がない。
しかし、その現場を詩織に見つかってしまったことから計画(笑)は急転直下。
詩織の部屋に呼び出された夏鈴はとろけるような瞳で見つめられ、頬を撫であげられ、体の力が抜けてしまう。
ブラウスのボタンを外されても逆らえず、そのまま詩織お姉様に身をあずける夏鈴。
…と思ったら、なんとベッドに縛り付けられてしまった。
「じつは私ね…。
ちょっとサドっけがあるのよ。
ふふふっ」「ひっ、ひーーーっ!ままっ、まっ、まっ、待って!」さすがの夏鈴も顔面蒼白で大あわて。
だが、詩織に甘い口づけをされ、ローターで小さな乳首を刺激され、次第に快感の波に呑まれていく。
「…お…お願い…ですわ……。
も……堪忍して……ください…ませぇっ…」身も心もとろけそうな感覚に、熱い息で喘ぎながら汗まみれの小さな体をくねらせる夏鈴。
はたして夏鈴は、このままお姉様に調教(笑)されてしまうのか…?コミカルでエッチ、そしてちょっぴりSMっけもあるラブコメ・エロコメ百合物語です。
作:鳳翔伶。
体験版(インストール不要)もご用意しました。
作品の一部をお読みになれますので、どうぞご覧ください。