俺は美少女アイドルのザーメンタンク!叱られたり無視されながら事務的にヌかれる快楽はいかがですか?

サークル”みるーじゅ”
かわいい女の子に嬲られ叱られイジメられ…それでも背筋がぞくりとして気持ちよくなってしまう刺激的なオナニーをしてみませんか?「俺は美少女アイドルのザーメンタンク!叱られたり無視されながら事務的にヌかれる快楽はいかがですか?」はみるーじゅ初のMの方が楽しめる5シチュエーションで構成された淫語だらけのCG付音声作品集です。
女の子から怒られたり、叱られたりしながらオチ○チンを踏まれたり、無視されたり、携帯をいじりながら一方的にせめられる…。
自分の人格を無視して一方的に事務的に性欲処理をされてしまう…。
こんなことで気持ちよくなるなんておかしいはずなのになぜかゾクゾクして気持ちよくなってしまう…!そんな刺激的な体験をぜひお楽しみください♪これまでご好評いただいた前作の淫語シーン、シチュエーションを保ちつつ、収録時間数は当サークルの音声作品では最大級の1時間22分!また今回は完全にM向けなシチュエーション、SでもMでも楽しめるシチュエーションなどあわせて5シーンを収録いたしました。
色々なシチュエーションで楽しんでいただければ、とおもいます。
まずは下部の淫語やシチュエーションをご確認の上、よろしければ体験版からお試しください!■本編内容:CG10枚(差分込)音声ファイル5シーン合計1時間22分40秒■作品内容■Scene1『クラスの性欲処理係に叱られたりイジめられつつシゴかれる快楽』某学園では毎月男子の投票で月に一度、性処理係をきめており、この性処理係に任命された女子は登校時から下校時まで一切の抵抗をせず言われるがままに男子の性処理当番をしなくてはならないと決まっています。
初めて性欲処理係の所にきた主人公はバカにされたり、怒られたりしながらザーメンを搾り取られてしまいます…。
『びくびく脈打って…もしかして私にオチ○チン見られて興奮しちゃってるの?ホント、最低ね…』『はぁ…やっぱりオチ○チンのイカくさい匂いって最悪。
もしかして…今日のためにずっとチンカスを溜めたとか?うわっ…最低…。
こんな不潔なチ○ポしてるから女の子にモテないのよ…』『昨日どれだけオナニーしてたか分かったもんじゃないなぁ。
どうせ私のことを想像して、オチ○ポシコシコしてたんでしょ?一体何回センズリしてたのかなぁ?二回?三回?え、五回……?気持ち悪いなぁ。
それだけチ○ポをシコればチンカスも付くよねぇ…』『呆れた…女の子に汚いチ○ポしゃぶらせてチンカス掃除してほしいだなんて…正真正銘のド変態ね!』■Scene2『イマドキの女子○生の妹に無視されながら性欲処理されてしまう快楽』主人公はいままで一度も女性と付き合ったことのないフリーター。
普段はこっそりと妹の下着をオカズにオナニーするだけだったのですがついに我慢ができなくなり、ある日、主人公は居間のソファーで雑誌をみている妹にオナニーを手伝ってくれるように頼みます。
そして妹の返事は「私、いま忙しいからメールうちながらならいいけど?」というものでした…。
『これまで長いコト生きてきてまともに彼女も作れないの?そりゃそうよね。
お兄ちゃんみたいなキモい男、普通の女の子なら好きになるわけ無いもんね。
』『キモちわるいし、不潔だし、そのくせ性欲だけは一人前で、毎日自分のチ○ポにぎってオナニーしてるし…。
』『それで?一人でチ○ポにぎってオナニーしているだけじゃあものたりなくなって今度は妹にオチ○ポ扱いてほしいってわけ?』『このチ○ポもかわいそうだなぁ。
トイレ以外使うことのないおしっこ専用のチ○ポだもの。
』『あのさ、一人でオナニーするのはいいけどちゃんとオナニーがおわったらチ○ポの掃除くらいしたら?もう…!私の部屋がチ○ポくさくなったら許さないからね!』『おにいちゃんって包茎のうえにさらに早漏なの?本当に救いようのないダメチ○ポだね。
』『ほら、そこにテッッシュがあるから精液出そうになったらティッシュでちゃんと受け止めなさいよ?』■Scene3『イマドキ女子○生の足をかりて強制足コキオナニーする快楽』Scene2での1件以来、たびたび妹に性欲処理を手伝ってもらうようになった主人公。
ある日またいつものように性欲処理を手伝ってもらおうと居間にいったところ、妹からこんなことを言われます。
「今雑誌読んでるからさぁ…。
めんどくさいから自分でオナニーしたら?ほら、私の足をつかっていいからさ?ここにチ○ポつっこんでオナったら?」『正直、お兄ちゃんのチンカスだらけの臭いチ○ポをさわるのイヤなのよね。
だから今日は足コキね!』『うれしいでしょ?ほらほら。
私の足を性欲処理のために自由に使えるんだよ?さっさとチ○ポをはさんでサルみたいにヘコヘコ腰をふりなよ!』『ほら、あそこの鏡みて?自分の姿みてはずかしいとおもわないの?どんな風に自分の姿がみえる?卑しい顔をしたオナニーザルがいるでしょ?わかる?』■Scene4『無表情なメイドに性欲処理を命じて事務的かつ作業的にシコらせる快楽』氷室鈴は主人公に仕えるメイドさん。
長い間住み込みで仕えているせいか、主人公のセクハラへの抵抗がなくなり、いまでは性欲処理を求められたら普通に応じるようになってしまいました。
今日も主人公から朝イチの会議で勃起したら困るから性欲処理をしてくれ、と命じられました。
鈴は事務的かつ作業的に今日もメイドの役目をこなします…。
『ご主人様、おはようございます。