凪のお仕事

RI
RI
【ストーリー概要】美化委員長の有馬凪は真面目で品性良好な女の子。
でも、それは表の顔…もう一つの裏の顔は…。
「ええと……この前の清掃チェックだけれども……」最初はわざと普通の調子で話を切り出す。
「あなたのクラス……全校で最下位だったわ」うふふふ、とたんに目が泳ぎだした……気が弱い性格がバレバレね。
「あれほど言っておいたのに。
本当に真面目にやったのかしら?」必死に弁明してる……いかにも要領が悪そうなタイプだわ。
この美化委員だって率先して活動しているとは言いがたい。
掃除が好きそうにも見えないから、無理矢理押し付けられたという所が妥当じゃないかしら。
「言い訳は結構よ。
いい?あなたのクラスが私達の学校を汚していると言っても過言じゃないのよ?」顔を真っ赤にして……ママにもこんなに怒られた事がないって顔してるわ。
ああっ……そんな潤んだ瞳で私を見ないでぇ……もっと苛めたくなっちゃうじゃない。
「それでは、最下位だったので罰を受けて貰います……」彼はいかにも不安そうな声で聞き返してきた。
「そうよ。
みんなが頑張ってるのに、ペナルティーが無いっていうのもおかしいでしょう?」そう、そうよ……その怯えた顔がまたそそるの……ああっ、ゾクゾクするっ。
ドアの鍵を内側から閉め、誰も入って来られないようにする。
私は振り向きざまにペロリと舌なめずりをした。
・第一話隠れた性癖・第二話放課後の秘密・第三話有馬凪アダルト音声ボイスドラマ約53分ボイス犬飼あおイラストskjシナリオぱいそん