アヘ顔プリンセス3~逆襲のネイヴィス~
Aqua-baiser ギャップを意識したテキスト付きアヘ顔CG集です。ヒロインは全員もれなく顔面崩壊します。
――ローゼス王国の王子ネイヴィスは、敵国の皇子ルクシュに愛する婚約者のチュニカ姫を奪われ、寝取られてしまう。
復讐の鬼と化したネイヴィスは、ルクシュの義妹の皇女マノンとマノンの付き人であるリゼリアを拉致する。
激しい怒りと、ルクシュに対する恨み。
ネイヴィスは容赦ない恥辱劇を繰り広げるのだった――一部過激な表現がございます。
殺伐とした雰囲気が苦手な方はお気をつけください。
htmlと画像による簡単なアドベンチャー形式となっております。
途中の選択肢によって、結末が「ヒロインを物としてしか扱わない陵辱エンド」と「ヒロインと身も心も結ばれる純愛エンド」に分岐します。
基本CG10枚(差分込み120枚)+立ち絵6枚すべてのCGに台詞と効果音がついていますが、台詞なしバージョンもそれぞれ同梱してございます。
また、CGは各1024*768、800*600の二種類を用意。
計492枚のボリュームです。
各CGのラストにある最終アヘ顔は、見る方によっては「グロテスク」と取られかねない顔面崩壊レベルとなっておりますのでご注意ください。
なお猟奇、暴力描写は一切ありません。
すべて快楽の末でのアヘ顔です。
【ネイヴィス・マリド・ローゼス】主人公。
ローゼス王国第4王子で、同国軍の将軍でもある。
ルクシュに婚約者を寝取られた恨みから、ベルゼ帝国に反撃、姫巫女マノンを拉致するところから物語は始まる。
基本は穏やかでのんびり屋な性格だが、復讐の鬼と化している今現在はどんな鬼畜なこともやってのける冷徹な男になってしまった。
【マノン・ロッティ・ルーザー・ベルゼリュート】「奇跡の姫巫女」と謳われているベルゼ帝国の皇女。
ルクシュの義妹。
彼女が起こす奇跡が、ベルゼ軍が最強と言われる所以でもあるらしい。
心優しく、たおやかな少女で、誰が相手でも丁寧な言葉遣いを崩さない。
自分を誘拐したネイヴィスを憎むことなく、反対に同情するような素振りを見せる。
義兄がはたらいている悪事の数々に胸を痛めている。
【リゼリア・ミール】マノンの御付のメイドで、ルクシュの性奴隷でもある。
ネイヴィス襲撃の際に、マノンとともにローゼス王国に拉致された。
人を見透かしたような言動をするが、マノンにだけは心を開いている。
どんな辱めにも屈しないばかりか悦んで受け入れるほどに調教されている。
知られざる秘密があるらしいが――【ジュリエーネ・クリスティア・デールハークト】ネイヴィスの副官。
女性ながら多数の英才を持つ。
公爵家の娘で、ネイヴィスとは遠縁に当たる2歳年上の幼馴染み。
ネイヴィスの命令には忠実に従う。
まずは体験版をお試しください。