[~ストーカーの獲物になりたい女子~]

コボラ・カンパニー
■作品紹介。
学園内でも、ネンネとしてして知られている女生徒のもとへある招待メールが届いた。
それはストーカーのサイトで、ストーカーされるとしたらどのようなことをされたいかというような願望を入力できるサイトだった。
どうしてそんなメールが届くのか分からなかった。
女友達たちとの猥談でも、もっとも奥手として知られていたからだ。
それもストーカーするのではなく、されるとしたらという女の子向けのもの。
気持ち悪い反面、興味があってそのサイトに用意されている入力画面に願望を入力してみた。
自分からなにかを言うことはなかったが、人一倍興味もあって耳年増な女の子でもあったからだ。
すると犯され願望をもったMッ気があるというように診断もしてくれる。
いわばシミュレーションすることで自らの心の奥に隠している欲望を気付かせるためのものだった。
さらに興味を引いたのは『実行』というボタンだった。
そのボタンをクリックするとこで、打ち込んだ願望が打ち込んだ本人に現実のものとして返ってくる。
誰がなんの目的でやっているのか、またどれだけの人数がいるのかなど、詳しいことはなにも分からないままそのサイトにどんどんはまってしまうことになるのだった。
そして処女喪失まで経験することになる。
※動作確認のために、必ず体験版をお試しください。
また、効果音としてエロボイスのみ使用しております。