催眠魔法~魔王のイチモツを手に入れた下男が魔法を使って世のバカ女どもに復讐する物語~
味覚障害 『この世界はクソだ!俺が“コレ”を使ってバカ女どもに復讐してやる!!』男に人権など存在しない、完全な“女尊男卑”が成立した世界で反逆の力を手に入れた男。今まで自分を見下してきた女たちを手当たり次第欲望のままに犯し、征服するサクセスストーリー。
総画像枚数は約160枚登場キャラクターは9名。
●エスメラルダ(年齢不詳、見た目は30代前半)/CHAPTER1人里離れた森に住む魔道研究者。
イチモツの魔力により奴隷第一号にして主人公の忠実な僕となる。
年増処女。
●リコッタ・ファスナー(18歳)/CHAPTER2王都エタルニアの城下町に住む少女。
偶然、主人公の前を通りかかりその毒牙の餌食となる。
もちろん処女。
●マリーメイア・カフス(25歳)/CHAPTER3エタルニア城でメイドとして従事している。
(中央)若いながらもメイド長の役職に就き、城内のあらゆる仕事の陣頭指揮をとる才女。
凛とした立ち居振る舞いに男っぽい口調も相まって、隠れファンが多い。
美処女。
●サラ・プリーツ(20歳)/CHAPTER3常にマリーメイアの傍にいる新人メイド。
(左)仕事が楽にできるという理由から、マリーメイアに引っ付いてまわる腹黒女。
たぶん処女。
●メイ・ファスナー(23歳)/CHAPTER3マリーメイアの傍にいるベテランメイド。
(右)サバサバとした性格で雑な印象を受けるが、実は潔癖症。
男は見るもの嫌で汚物そのものと認識している。
とうぜん処女。
●ミカド・アンサンブル(27歳)/CHAPTER4エタルニア城内の警備を一任されている女騎士。
異国の戦士である“ブシ・ウォーリアー”に憧れており、本場の衣装を身にまとっている。
幼馴染みのシンシア・フォークロアを特別視しているらしいが……処女かも。
●シンシア・フォークロア(28歳)/CHAPTER4女王の側近で“白騎士”の異名をもつ女騎士。
50年に一人の逸材と呼ばれ、名声をほしいままにしてきたエリート中のエリート。
しかしそれを鼻にかけることはせず、誰とでも平等に接する器の大きさを持つ。
ミカド・アンサンブルとは子供の頃から一緒に騎士を目指し切磋琢磨したライバル。
処女っぽい。
●エルクリッド・モード・エタルニア(37歳)/CHAPTER5エタルニア王国を統治する現女王。
病的なまでの淫乱で、毎晩のように男を喰い漁っている。
そんな生活が日常化しているせいか、男を人間ではなくただの肉棒としてか見ていない。
●マリベル・モード・エタルニア(19歳)/CHAPTER6エルクリッドの娘。
生まれてから1度も男を見たことがなく、その存在すらも知らない純真無垢な少女。
そのため善悪の区別かつかず、思ったことをそのまま口に出してしまうことがある。