ゆうわくフェラ~サキュバスクイーンとロリっ娘囚人

ネイティファス
あ~んと口を大きく開けられて、長くて唾液が滴る舌をレロレロと見せ付けられて。
そんな卑猥なお口の誘惑にこだわったボイスドラマです。
サキュバスクイーンとロリっ娘囚人の二編でたっぷりとしゃぶられてしまいます。
概要1サキュバスクイーンによる背徳の足止めフェラ強力な力を持つサキュバスクイーンと戦うあなたのPT。
仲間が屈強なデーモンと戦っている間に、サキュバスがいやらしく誘惑してきます。
股間に吸い付かれて、戦闘中にもかかわらずあなたは淫靡な口内めがけて精を放ってしまいます。
――ふふそうよ♪大人しくしていなさい。
じっとしていればもっと気持ちよくしてあげる……。
――ほら、いいのよ。
出しなさい。
お友達のことなんかどうでもいいでしょう?――あらあら……ついにお友達が。
悪い子ね♪サキュバスクイーンの前ではあなたは無力です。
次々と倒れる仲間を前にして、背徳の精液を放ってしまうでしょう。
2ロリっ娘囚人の操り洗脳フェラわけあって看守として配属されたあなた。
場違いなほど可愛い女囚人が淫らに誘惑してきます。
唐突に身の上話をされ、段々と心が少女へと傾いていき――。
――あのねお兄ちゃん……。
私のお口は悪いお口なの。
――軽くれぇ~ろっ、ってするだけでみんなおかしく……ふふっ♪――ねぇお兄ちゃんも味わってみる?ほら、おいでぇ……♪彼女の作り出す倒錯の世界に、いつしかあなたは迷い込んでしまうでしょう。
檻の中と外の表裏一体の関係。
それを理解した時、あなたは女囚人の忠実な下僕となっているはずです。
作品時間99分ボイス前野由佳子様イラスト黒燿石様