神域の檻-IronFistMaiden-

PaletteEnterprise
神に背き、人に徒なす異形の物共を狩る戦闘修道女達。
・鉄拳の処女神の聖遺物であるグローブを身につけたシスターは鉄拳にて淫なる悪魔に制裁を下そうとするも、淫謀にはまって神聖なる体をスライム状の悪魔に飲み込まれ陵辱の憂き目に遭ってしまう。
体中を這いずるスライム触手の淫らな動きに、許されぬ悦楽を感じ悶絶してしまうシスター。
闘おうと鉄拳を固めようとするも、その両拳でさえもスライムの執拗な責めを受けて性感帯となりはてるまでに舐めしゃぶられてしまう。
そして迎える禁忌の挿入の時。
押し寄せる背徳の快楽にシスターは耐えきることが出来るのだろうか……?・主よ力を与えたまえたぐいまれなる身体能力を持ったシスターは選ばれしもののみがもつ神の足で堕天した神父が放つ触手を次々に蹴り抜き、そのたぐいまれなる蹴り技でついに堕天神父を追い詰める。
だが一瞬の油断が格闘シスターの運命を覆す。
ハイキックの姿勢のまま触手に絡め取られ、大きく開いた股を肉縄がまさぐり抜き、禁断の悦楽が美脚シスターの全身を震わせる。
そして恥ずかしい体勢のまま極太触手で貫き通され、初めてのはずなのに感じてはいけない悦びに身を震わせてしまう。
果たして堕天神父と神聖なるシスターの淫らな闘いの行方は……?と、行った感じの短編二本を収録した。
作品集です。
全般的にぴっちり衣装で脱衣は一切無しというある意味潔い作品です。
「鉄拳の処女」はその中でも手袋、さらに手責めにこだわっているフェチな方にはお勧めできる作品に仕上がっています(もちろん通常責めもあります)。
「主よ力を与えたまえ」のテーマは足フェチです。
「鉄拳の処女」はコミックとノベルを融合したハイブリッド型で、小説になじみ薄い方でもイラストが充分に含まれておりますので読みやすいかと思います。
「主よ力を与えたまえ」は従来型小説+挿絵の作品となっております。
そのほかゲスト様イラストを含め26pの作品となっております。
PDFの他にJPEG版を同梱、読みやすい方法を選べるようになっております。
小説:高橋良喜挿絵:B-RIVERねこいひかるゲスト:ヤナギユウ八神秋一