魔○千房、生臭坊主珍宝に純潔を喰らわれ中年遺伝子注入の上、子種孕まされるの巻。
グレートキャニオン コミックマーケット81発行、サークル『グレートキャニオン』による同人誌のDL版。●内容解説「乳こそこの世の理。
豊乳は富であり絶対。
貧乳は人に非ず」そのような価値観がまかり通る江戸、幕府お抱え剣術指南役、魔◯流は女の乳のみを斬り貧乳に変えるというその魔性の技によって権力を欲しいままにしていました。
そんなおり、斬った相手の乳を吸い取り戦えば戦うほど爆乳になるという天才剣士・魔◯流正統後継者魔◯千房は相手に吸い取った乳を返すという秘伝『乳流れ』の会得に苦悩していました。
するとそこに怪僧・乳海が現れその秘伝を得るための心得としておなごとしての修行を積まねばならぬと主張。
千房の女としての修行が始まったのです。
★修行ノ壱『破瓜性交』まず女としての第一歩は男を知ることから。
乳海は千房を騙…説得して乳を揉みまくり股間に顔を埋めて処女膜つきのうら若き女陰を堪能。
更には股間の中年珍宝で千房の純血を貫きじっくりとその鍛えぬかれた少女剣士の肉体を味わい精虫満載の子種汁を極楽気分でたっぷりと注入したのでした。
★修行ノ弐『口淫飲精』温泉に辿り着いた千房と乳海。
乳海は温泉に浸かりながら千房に男根への奉仕を指導します。
ぎこちなく乳海の男根を舐めしゃぶる千房。
しかしやはり天才剣士、男の肉刀の扱いに関しても天賦の才があるのか、あっという間にバキュームフェラまで会得。
中年坊主の逸物を見事絶頂に導き、青臭い精汁をたっぷりと口の中に放出されたのでありました。
★修行ノ参『舞踏露出』路銀が尽き、南蛮渡来の『めいどきっさ』なる美人茶房で働くことになった千房。
その旨と美貌であっと言う間に町の男共の股間を鷲掴みにし、人気店員になりました。
乳海はこれすらも修行の一環として取り入れます。
一般営業が終わった後、こっそりと開かれる夜の部集まった客達の前で、裸同然の格好で躍らされるのです。
千房は「踊るくらいなら」と思っていたのですが踊る前に乳海に犯され、股間から男の獣液を滴らせるのを見せつけながら踊る羽目に。
更には生板舞台(しょー)として乳海と客の見ている前で性交まで行なってしまいました。
★修行ノ四『大海放精』生臭坊主の乳海が、海ぞいの町に着くなり路銀も考えずに爆食した代金を千房が海女として働き返すこととなりました。
だが乳海は海女姿の千房に見境なく発情。
いきり立った股間の海鼠を千房の磯巾着に押し入らせ海女たちが働いている海上で濡れぼそった若い女体を突きまくり小さなシロウオが蠢く潮汁を千房の胎内に放流したのでした。
★最終行『受精孕仔』乳海の淫行…もとい修行も遂に佳境。
幾多の敵の乳を斬り、目を覆わんばかりの爆乳と化した千房に乳海はこれまでの修業の成果を見せよと申し付けました。
それまでの旅路で身につけた男を悦ばせる技を千房は披露、瞬く間に乳海を射精に導きます。
機は熟したとばかりに乳海は秘奥を伝えます。
「おなごの究極系、それは母親の心得なり」己の胎内に仔を宿してこその真のおなごであると。
つまり坊主とは名ばかりの狒狒爺の餅の如き濃厚種付け液でまだうら若い少女剣士の子宮を孕ませろというのです。
そして千房はそれを承諾し、たんと中年色情坊主と交わり必ずや乳海の子を孕み、産んでみせると契るのでした。
そして見事千房は懐妊し、母親になったのですがそれで乳流れを会得したのかは、はてさて、誰知ることもなしであったそうな――という内容です。
サイズ差分大小合わせておっぱい大暴れの全52枚。
気の強い女を屈服させるのが大好き!孕ませるの大好き!なによりおっぱいが大好き!という方に是非オススメです!