Fe救世主・外伝ウールの趣味

ajaibsuara
■概要世の中の犯罪や悲しい出来事は『悪の波動』というパワーによって引き起こされている。
その『悪の波動』の手先となって動く者達が居る。
それを楽しんでいる存在……これはFe救世主の外伝である。
今回は彼女の趣味である人間観察のお話。
興味を持った人間達、それぞれと関係を持っていき自分の好奇心を満たそうとするお話。
■ウールについて(cv五十嵐ナナコ)人に『悪の波動』を植え付け、思いのまま世界を変えようとする存在。
優しく丁寧な女性だが、相手の快楽をコントロールして意のままにする女性。
■『悪の波動』とは!?気分が落ち込んだ時、嫌なことがあった時、目標を見失ってしまった時。
そんな『精神的に辛い状況』につけこんで人に『悪い事』をさせようとそそのかすパワー。
■内容物についてのご説明0・諸注意・タイトル(01分)1・『お礼』はお口で(19分)2・都合の良い女で構いません(20分)3・あなた、可愛いですね(22分)4・エピローグ(01分)5・おまけボイス(10分)再生時間・約73分ファイル形式・mp3おまけ・キャラクター画像(PNG、JPEG800x600)『Fe救世主外伝・ウールの手管』台本データCG・鳩矢豆七声優・五十嵐ナナコシナリオ・癖毛爆男制作・ajaibsuara(アジャイブスアラ)