Sッ娘!-弟溺愛お姉ちゃん編-

ラブリリィ
今作はラブリリィでは初の試みばかり!1.シナリオをライター様にお願いし、男性の理想の弟くん大好きお姉ちゃんを執筆していただきました。
2.立体音響ツールを使用し、臨場感のある音声に仕上げました。
(バイノーラルマイクで収録された音声ではありません)3.1時間超えの大ボリューム!1時間たっぷり責められちゃいます☆■ストーリー■美人で豊満な胸を持つお姉ちゃんは、弟くん(貴方)のことが大好き。
弟くんに借りていた本を返そうと部屋を訪れますが、弟くんはなんとオナニー中で、ペニスが勃起しているところを目撃してしまいます。
立派な男性になった弟を想い、お姉ちゃんの気持ちは爆発寸前。
セックスやキスをしないことを条件に、弟くんのオナニーのお手伝いを始めてしまうのです。
■プレイ内容■-01スキンシップ-弟くんのオナニー現場を見てしまい、弟くん大好きな気持ちが爆発しそうなお姉ちゃん。
セックスやキスをしないことを条件に、オナニーのお手伝いを始めます。
-02寸止め-耳元で囁かれながら、後ろから手をまわされ手淫されます。
数々の言葉責めに耐え切れなくなる弟くん。
しかし、寸止めされてしまいます。
-03射精-お姉ちゃんも服を脱ぎ、直接胸を押し当てられながら続けられる愛撫。
一度目の射精をさせてもらえます。
-04ご褒美-感じている弟くんの姿を見て、我慢ができなくなったお姉ちゃんは、ご褒美と称して自慰行為をし、陰部を触らせます。
-05姉の胸で-豊満な胸を使っての愛撫。
二度目の射精をさせられます。
最後には、顔についた精液を全部舐め取ってくれます。
■収録内容■・mp3ファイル5本(合計約68分)(効果音有り・無し、それぞれの音声を同梱)・イラスト(パッケージ版・高解像度版の2枚)・台本■制作■企画:ラブリリィ姉役・イラスト:紗藤ましろシナリオ:朝倉拓実