あずにゃんマミさん肥満化CG総集編-さらにお肉増量しました-

魔いのりてーたいむ
過去に発売された【ふ・・・肥ってやるです!(RJ068877)】と【私・・・もう太っても怖くない(RJ080169)】がセットになりましたっ!あずにゃんの大食いから太っていく姿……マミさんの強制的に太らされる姿&自ら食べて食べて太っていく姿……そんな彼女らの太っていく過程……肥満化をお楽しみいただく事を目的とした作品達の総集編です。
こちらの作品、ただ単に過去作品を集めただけではありません。
作品自体も肥満化させてます~!追加分は~基礎CG15枚で、文字有りや文字無し等の差分を含め61枚です。
(サイズ差分はございません)なお、ストーリーは繋がっておりません。
各々一枚一枚楽しんで頂ければ幸いです~。
想像力豊かな方は文字無し差分で全力を発揮するともっと楽しめるかもしれません。
*こちらの作品は基本的に裸の描写はございません。
*そして当然性器はほぼ出てきません。
*一般的なエロスを求める方はご了承を……あ!過去作品を既にご購入されていてかつご登録ユーザーの方!ご安心を~!それぞれの過去作品に今回の追加データを入れましたので、[マイページ]>[購入履歴・再DL]より再DLをお願いします~。
腹肉、贅肉、肥満化好きにサチアレ~!フッフッフ~♪