メドたん~事務的メイドさんに淡々と、でもたまに優しく処理されちゃう!!~
USAWORKS 事務的な態度でえっちなことをしてもらうと興奮する!メイドさんに淡々と性欲処理してもらう中でたまに迷惑がられたり、優しくされたり……。そういうのがたまらないちょっぴりMなアナタに捧げるエロボイス!【ストーリー】あなたはとあるお屋敷の跡取り息子。
たくさんのメイドさんが仕えているお屋敷の中で、一人のメイドさんが目に留まりますいつも無表情で淡々と仕事をこなしているメイドさん。
話しかけてみても事務的な態度で対応され、取り付く島もありません。
そんなメイドさんのことがいつしかとっても気になるようになってしまったあなたは、ある夜、メイドさんを呼びつけて性欲処理を命じます……。
【作品内容】・メイドさんの事務的手コキ編(20分21秒)突然の性欲処理も相変わらず事務的に引き受けてくれたメイドさん。
手で処理してもらうことに。
ローションを使おうとするメイドさんに唾液の方がいいとワガママを言ったり、手早く済ませようと強い刺激を与えてくるメイドさんの手をつい掴んでしまって迷惑がられたり、敏感すぎる亀頭を鍛えてもらったりしちゃいます!・メイドさんの事務的フェラチオ編(26分7秒)二日続けてメイドさんに性欲処理を命じたあなた。
身体のことを考えて控えた方がいいと言うメイドさんの反対を押し切って、今度はお口でしてもらうことに。
昨夜に引き続き亀頭を責められたり、快感から逃げようとするあなたの腰に手を回してがっちりホールドされたり、射精するとき頭を押さえつけてちょっと怒られたりされちゃいます!・メイドさんの添い寝編(8分54秒)今度はメイドさんに添い寝してもらいます!ところがあなたのMな気質を見かねたメイドさんにMな性癖を是正されちゃいます。
メイドさんが言うにはMは優しく甘やかされれば治るということさが……。
以上3つのパートでお送りいたします。
合計55分22秒。
CVみる☆くるみ様イラスト樫野彼方様パッケージデザインD9様シナリオ・効果音制作等USAWORKS