まものっ娘ボイス~かわいい鬼っ娘は角が性感帯~

ristorante
【内容】節分にやってきた可愛い鬼娘。
コスプレだろうと角を触ってみたらなんと頭とつながっていた…。
おまけになんと角が性感帯らしく、「んっ…、あっ…、そこは…、敏感、なんですからぁ…」と身もだえる少女。
現実にこんなことがあるわけがないと思った貴方は、夢なら良いだろうとローションを取り出し、鬼っ娘の角を責め出す…。
「あ、ちょ、だめ、ホントにきもちいいっ…!」可愛い鬼っ娘にゆくまでエッチなイタズラをして、フェラ、手、エッチ、囁かれながらエッチと盛りだくさんの甘~い時間を過ごしてください!【鬼っ娘】…cv餅よもぎ鬼にとって書き入れ時の節分に、人間の相手をするべくやってきた。
鬼としてはまだ未熟で研修中。
鬼のくせに可愛いといわれることを若干気にしているが、可愛いといわれて悪い気はしてない。
実際男性とエッチな経験は全くなく、性の知識は友人のサキュバスから聞いた話のみだが、本人は「知識はすっごいありますよ!だって大人のオンナですから」と言って大人ぶる。
――本編説明――7、注意事項以外の各トラックは効果音あり、効果音なしを選べます。
・内容0オープニングか、かくまって下さいっ!5:111角が性感帯と聞いたら攻めるに決まってるじゃないですか8:482わ、私だって、手と口でご奉仕くらいできますもんっ!13:583節分らしく、豆を食べよう(※ただし美少女のお豆に限る)6:044ついにエッチ…ちょ、はげしいですぅぅ!9:395囁き耳舐め二回戦、でもやっぱり優勢なのは…9:416エンディングそ、そういえば私、なにしにここに来たんだっけ…?3:22注意事項音声ファイル1:30おまけ画像おまけボイス(本編の良シーンを抜粋したものになります)readme収録時間約56分――体験版――本編から各シーンを選んで切り貼り、加工したものになります。
――制作――イラストristoranteおーじ企画、台本、編集、スクリプトristorante天野達哉