白黒ギャルを服従(おと)しめろ!
合丼来来 風紀を乱す問題生徒なギャルが蔑まれ、虐げられ、更生され、学園内の惨めな『マスコット』にさせられる物語。白ギャルの詩子は傲慢な態度を矯正するため、精神的陵辱を受ける羽目に。
学校内での粗相を脅された上に再びの失禁、体育倉庫で束縛されて、不特定多数から言葉責め、オシッコまみれの下半身を覗かれて写真撮影、お尻叩き、お漏らしの瞬間まで晒してしまう。
トイレ内拘束の上におしっこ浴びせの便器扱い、教室での粗相をクラスメート達に指摘され、オシッコの後始末まで、学校内での立場が脆くも崩れさった後で股間が緩むまま…黒ギャルの雅琴は派手な下着を矯正するため、肉体的陵辱を受ける羽目に。
痴漢に襲われ電車内で失禁、介抱した風紀委員長の咲恵が犯人だと知った頃には、ペニスバンドでの疑似レイプも迫られ、ビッチそうな外見と裏腹な処女告白も。
敏感な爆乳や股間を弄ばれた末、媚薬クリームやローターを仕込まれ、クラスメート達の前で絶頂失禁、お仕置きの電気アンマで淫らに悶絶、学校での居場所を失い…寄宿舎での壮絶なトレーニングを強いられる詩子と雅琴、出会ったばかりで失禁姿や脱糞姿、塗糞行為での絶頂姿まで、自己紹介代わりに互いの痴態を晒される。
ブルマ着用も強制、パール付きショーツの刺激や、下剤による便意を催した状態でマラソンを、愛液、オシッコ、ウンチまみれになっても決して逆らえない…極端に短いスカートから女児用ショーツが覗ける、恥辱の『マスコット』姿を風紀委員達から覗かれた末に…クラスメート達の前で着衣脱糞、卑猥な日焼け跡と女児用水着を晒されての失禁やお尻ペンペン、街中や学校内で紙オムツ着用まで…窮地に追われる詩子と雅琴は互いを庇いながらディープキスや愛撫、女の子同士で気持ちを寄せ合っていた。
二人の淡い感情まで咲恵に暴かれ、衆人環視でレズ告白の末に…?全24ページ、スカトロシーン有。
挿絵はしのださんに8枚描いてもらいました。
高解像度版(1200×900pixel)も付属。