ヴィータ大脱出
Heliodor ■魔法少女リ○カルなのはより、ヴィー○が主役のちょっとHな横スクロールアクションゲームです。操作は方向キー+2ボタン(攻撃、ジャンプ)。
大量のドット絵で描かれたキャラが所狭しと動きます。
■ダメージを受けると少しずつ騎士甲冑が破壊され、裸の状態でダメージを受けるとゲームオーバー。
ステージのラストに待ち構えるボスを倒すとステージクリアー、ステージは全5面+αです。
■敵に接触すると捕まって特殊な演出に移行します。
放っておくとダメージを受けるので、レバーとボタン連打で振り解いて下さい。
■CGモードではゲームオーバー時に表示されるCGや、ドット絵の特殊演出を閲覧可能。
また、どうしてもクリア出来ない人のために「ヴィータのひみつ」も用意してあります。
■体験版ではステージ1が遊べます。
(体験版ではCGモードは選択できません)購入の前に、必ず体験版にて動作確認を行ってください。
■追加や修正を行う可能性がありますので、ユーザー登録をお勧め致します。