戦渦のマリア第13話OverwhelmingForceact.2
MCS マリア、沈黙。成す術は無い。
ズラヴェーシと名乗る鹵獲機、それは悪夢が現実に現れたかの様であった…第12独立実験小隊エアハルト軍曹と女性型自律思考戦車マリア。
ゾロトフ家特殊部隊「12姉妹」をも退けた二人を持ってしてもただ翻弄されるに過ぎない。
新たな玩具を手に入れた様に嬉々とするズラヴェーシィの目には、復讐に燃える搭乗者リュドミラの怨念とそしてズラヴェーシィの純粋な破壊衝動が紅い光となって煌々と照っていた。
全32ページ、ページサイズ2048×1536ピクセル、解像度264ppiMAC及びiPhone4SideBooks動作確認済み読者様への注意事項:作品の演出の都合上、今回は暴力的な描写が従来よりも強めになっております。
お取り扱いにつきましては何卒ご留意をお願い致します。