抱きつき魔でふんわりおっとりしたあね

MooNSHINeR
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第13作は、弟を抱いて眠るのが大好きな姉との安眠近親相姦モノ。
声優「越乃あん」さんが弟(あなた)大好きな姉になって、毎日添い寝してくれます。
しかしあなたも年頃になり、肉感的な姉に抱かれて眠ると興奮してしまうように。
姉への肉欲が抑えきれなくなったあなたは、姉が天然ボケなのをいいことに、こっそりとオナニーを始めます……が、すぐにバレてしまいます。
姉はその体をオナペットにすることを許してくれますが、あなたの欲望はオナニーでおさまらず……。
あなたのオナペットになってくれる姉との時間は、およそ2時間2分ほど。
性に興味のなかった姉が次第にエロくなっていく様をお楽しみ下さい。
01:寝ている姉にしがみついてオナニー02:一緒に入浴してうたた寝する姉でオナニー03:オナニーを白状すると自由にオナらせてくれることに04:寝たふりをしてくれる姉にパイズリ顔射05:姉にクンニしながらオナニー、快感を覚え始める姉06:姉にフェラしてもらうことに、口内射精07:朝、まだ寝ている弟にフェラをして飲精する姉08:近親相姦への興味が抑えきれなくなった姉弟09:親に隠れてこっそりとセックス、膣内射精10:甘いピロートーク作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版15分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
また、漫画家「椿十四郎」さんによる、眠たげな姉の壁紙もセットされています!