フ●トカノ2~間●ののか恋のケツバット~
ArionCanvas 今回は天真爛漫なソフトボール少女の純真な恋心を陵辱する牝ブタ調教ストーリ、183ページフルカラーデジタルコミックです。基本CG30枚をご用意して、ねっとりとマゾ奴隷の快楽に目覚めて行く過程を描きました。
また、未使用画像も含む画像のみ184枚をご用意しました。
画像サイズは2048×1536でファイル形式はJPEGとPDFを同梱しています。
スポーツをする女性は美しいです。
輝く汗も負けて流す悔し涙もベロベロに舐め尽くしてあげたいです。
きっとレモンの味がするんだろうな。
変態をむき出しにして制作致しましたのでご賛同頂ける方のみ宜しくお願い致します。
又、この原作フ●トカノと同じ時代に生まれ居合わせた事に感謝しております。
今回は、大好きな彼の恥辱好意を受け入れて転落していく牝ブタののかのストーリーです。
「フ●トカノ2~間●ののか恋のケツバット~」お品がき1、誰もいない教室でだっつんの縦笛でオナニーしちゃいます。
2、だっつんにオナニーの現場を撮影されちゃいます。
3、だっつんに教室で犯されちゃいます。
4、学校をサボって海で変態撮影しちゃいます。
5、もちろん海で犯されちゃいます。
6、写真部が所有する隠し撮影部屋で拘束されて放尿しながら牝ブタになる事を誓います。
7、牝ブタの洗礼を受ける為公園で全裸になり愛撫します。
8、金属バットでお尻を打たれちゃいます。
9、もちろん公園でハメられちゃいます。
10、公園でフェラチオの授業を受けます。
11、ピアスされた体でソフトボールの練習中に果ててしまいます。
12、卒業式は全裸でピースサイン。
13、アナルファックでいつまでもご主人様への愛を誓います。